あばうと me [自 己 主 張]


誰かに言いたくて言いたくてしょうがなくって

趣味のこと先にどばばば~と書いてしまいましたw



んで。あばうとme  w

今、別に神楽のこととかどうでもいいと思った人!

現実で自己主張できないんで、ここでくらいゆるしてくださいww




プロフにもある通り、学生です。ひとり暮らししてます。
料理は…どっこいどっこい←
医療系勉強してるんやけど、母親からこんな仕事もあるよ~ってことで、
医療系のある資格を取って、航空関係で働きたいなあと考えだしました。最近。
航空で働くからには英語は不可欠。
高校まではめっちゃ得意な方やったのに
大学の勉強はゆるいゆるい。
そのゆるさに甘えてたら、ここ最近かんたんな単語でさえ出てこんくなってショック[雷]

ってことで勉強しよう!て意気込んだのはいいが実行せずw
いや、やっとやりたいなと思えること見つけれたからがんばるよ!今度こそ!



ただいまニートです←
バイトしたいんやけど、どうしても部活優先とか帰省優先にしてもて
面接落ちまくり…自信なくしてます…
こんなんで落ち込んでたら就活耐えられんぞ!と思いつつやはり落ち込む[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

とりあえず年内はあきらめました。
来年こそ何らかのバイトはしたいと思います!
じゃないと自由に使えるお金が無さ過ぎる!てか飲み会のお金さえピンチになる[失恋]


で、今やってるのはオークション。
小さいころから葉はがやってたから勝手に学んで、高校時代の問題集とか若干売りましたw
でも、そろそろ売るもんが無くなってきて
今、登録料がもったいない…[もうやだ~(悲しい顔)]

もひとつはモニター[るんるん]
めっちゃ地道やけど、ヤフオクの登録料の足しに…多少はなってくれる…かな?
まだ換金したことないけどw

そのうちバナー貼ったり紹介するんで興味ある人はどぞ[わーい(嬉しい顔)]


あとっポケモンパンについてるデコキャラシール集めが趣味w
御三家とか伝説とかイーブイ系とか気に入ったやつだけ集めてます[るんるん]

好きなポケモン
ブラッキー!!!スイクン!!ルギア!





いやあ。
ひたすらオタ道まっしぐら。
でもなんとかなるでしょ学生生活w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言いたいこと 2 近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。