言いたいこと [マンガ・ゲーム]

さて。
りあるでは背も高くて性格が冷めてる(興味ないことはほぼスルーw)ように見えるみたいで

大人っぽい子って感じに見られる…[あせあせ(飛び散る汗)]



サークルに入っても、高校でやってた部活をそのまま続けたんやけど
経験者で教えることがあまり無いらしく放置プレーされてて寂しいねんよな…[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか態度デカイんかなあ?
先輩からも若干話しかけづらい子になってる感ありあり…w
めっちゃ喋り上手な先輩は話しかけてくれるねんけど♪
来年お先真っ暗やでw





まあ、何が言いたいかというと
マンガめっちゃ好き[黒ハート]とか!乙ゲーしてる[黒ハート]とか!BLも愛してる[黒ハート]とか!←
暴露できないわけで!!
部活にいる子が病的なニコ厨でインパクト強すぎなせいもあるけど!…笑
その子には乙ゲーとBL暴露できたけどね[台風]相手もBLは好きらしい[わーい(嬉しい顔)]


リアルで言えない分、ここで存分に書きます!
引いた人ごめんなさい!



今ハマってるのは
グリーの乙ゲー!
海賊のコックのナギさん[揺れるハート]やばいねん!ツンデレ!!笑
にこって笑ったときの笑顔萌ゆるww

あと…キャプテンのやつもいいかな?若干セリフと表情合ってないけどw
バスケ部選んでんけど、最初オレンジのドレッドヘアで無理…て思ってたら
まさかの途中で断髪!
かっこよくなりすぎ…やっぱりバスケにはずれはなかった…!←
なんか1年の女子が騒ぎ出してライバル登場な予感やけどw


これ読んでやりたい!って思った人ぜひご連絡をっ
紹介してプレゼント[プレゼント]をもらいたい…っていう卑怯な考えやけど許してww






こんな自由にかけるなんて楽しすぎるっ
絶対リア友にバレんように気をつけよう…笑
検索とかで引っかかるんかな?心配だあ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。