言いたいこと 2  [マンガ・ゲーム]

ゲーム同様マンガも好きなんですっ


☆Gファンタジー 
 [本]おみおみ先生
 
ちょっと前にGファンで掲載されてた「モンデ・キント」
 なんだかほわほわした絵柄とお話でよかったなあ…
 最近Gファンの雑誌は買わんくなって今どうなってるんやろ
 モンデ・キントは終わって、トロピカルパフェ?みたいな絵を担当してるみたいやったけど
 何周年記念で直筆色紙1名に当たるやつ当選しましたっ[黒ハート]
 モンデ・キントの柄が良かったけど、ほんまに宝物。


 [本]黒執事

 めっちゃ人気やったよなあ
 今はどうなんやろ?アニメ第2期なんかぶっとんでて見る気失せてもたから見てへん
 シエル悪魔になったらしいけど…?
 こっちももう単行本オンリーで読んでる。
 

 [本]Pandora Hearts

これも同じくらい人気あったなあ
 若干落ち付いてきてるイメージがある。
 1回ブレイクとシャロンのクオカード当選して、ブレイク好きやったから保存したかってんけど
 あまりに金欠すぎて売りました…orz
 1万円げっと[ふくろ]

 [本]君と僕。

 私、のほほんとした感じのが結構多いんかな。 
 この話、もはやのほほんとしかしてません!笑
 あと双子のゆーたんとゆうきがデキてるようにしか見えませんww
 

 [本]キューティクル探偵因幡

 もう、ギャグです!この人の話ほんまおもろい!
 重い内容の話も深くて好き。
 早く単行本が読みたい。
 雑誌買わんくなると、最新が全然読めんくてもどかしいけど、金欠には替えられません…w


あと、シューピアリア クロスも読んでる[るんるん]



☆ゼロサムWARD

 [本]ハイガクラ

 キター!中華ファンタジー
 幻想的な内容もすき。神とか出てくる!!
 絵柄も一葉かっこいいし、花果可愛いし[黒ハート]シロもふもふやし[揺れるハート]
 白髪てん紅の過去も気になるし…
 まだまだ始まったばっかの奥深い話になりそうです…
 ハイガクラめっちゃ好きで、下敷きとか図書カードとかたまに当選して舞い上がってます[るんるん]
 どうしても欲しいやつはオークション見つけたりねw

 [本]緋の纏

 江戸です!!火消しです!!
 内容のチョイスがすごいよな!
 跡目争いも結構動いてきてどうなるんやろ…
 とにかく絵がキレイ。一進可愛い。こたさん親バカw銀さん一途…[黒ハート]
 うちのツボは要やけど!笑

 [本]赤夏先生

 この先生の作品はすごいの一言。
 絵がめっちゃ幻想的で儚い感じ…
 それよりすごいのが内容やね。
 ほんまになんか感想として書き表せんほど。
 感銘を受けたって感じ!
 現実とは離れたことが多いんやけど、なんか考えさせられる
 そんな作品。
 今月の25日に2冊同時刊行されて、読み逃してた作品も見れるからめっちゃ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
 付属のペーパーも欲しかったなあ…
 関東の中心部だけとか酷[失恋]
 うらやましいです[ふらふら]
 
 [本]ゼロサム掲載の彩の神

 狼です!お狐様です!妖怪とか(美形に限るw)大好きなんです!!
 上田信舟先生の、何周年記念の直筆色紙も当選してん!
 おみおみ先生のと…同じときくらいに…
 あのときがきっと私の運の絶頂期ww

他にも、ボクラノキセキ、コーセルテルの竜術士シリーズ、TRAMP.とかとか
ゼロサムはいいよ!!笑



ほかにも私が好きそう~なマンガあったらぜひ紹介してください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言いたいことあばうと me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。