近況報告 [だいありー]


はい。お久しぶりですw

やっぱり放置してしまいましたw

なんかまだややこしんやけど、スマホにするかもで、
めっちゃハマってた携帯アプリどころか
普通の携帯の方のiモード封印されるみたいなので(親に)
mixiは見る専門+PCでアプリするくらいに抑えるので
ついったやこのブログとかPCでいじれる方に移ろうかとw


そんなこんなで近況報告。

なんと神楽に人生初の彼氏できましたw
今まで告られたことも好きになってもらったことも無かったのに…

サークル入って結構すぐにうちが好きになって地味にメールやらしてたら
ついに今年の夏つき合えました^^
しかもあっちから!
まああんだけアタックしてたら気付くよね 笑


初めてのことばっかで戸惑ってる反面
いろんなことに冷めているため←もう落ち着いた感じになってます。
まだ2カ月です←



そんなこともありーの
何よりも!再試が多すぎて夏休みあんま無かったです!←

あとバイト見つかりました!
おねえの紹介で入ったけどもw
冬からずっと続いてるよ♪



期間的には長かった夏休みも最後の1週間…

後期もがんばります♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あばうと meモニター① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。